

早押し機導入など

こんにちは。テスト5日前です(真顔)

さて、遅くなりましたが我がTOQにも早押し機が導入されました。

早押し機

ハヤオシピンポンブー。俗に言う玩具です。東急ハンズ名古屋店にて6,825円。ポチれば4,777円(

あ、ちなみに上画像は自宅撮影です。なんかごめんね。

これで練習にも一段と精が出ると思いますよ。主にフリバで。だからフリバに固執すんなって(

テストが終われば次はエコノミクス甲子園が待ってます。なんか部内ではエコノミクスdisな風潮が漂ってるんだけどね。

万全の体制で臨みたいと思います。部員各位協力してね(はーと)


ハヤオシピンポンブーハヤオシピンポンブー
()
プレイアベニュー

商品詳細を見る
プロフィール

東海高校クイズ研究会

Author:東海高校クイズ研究会
高校生クイズ選手権"全国優勝"を主たる目的として2012年度に設立された東海高校の愛好会。
建部精神は「問題の先への挑戦; クイズの全容を理解した上で本質を捉える姿勢を原則としたクイズ研究」。
中部学生クイズ連盟(CJQL)加盟校。
団体名
TOQ~TOKAI HIGHSCHOOL QUIZ CLUB~
正式名称
東海高校クイズ研究愛好会
活動日時・場所
毎週火・水・金: 15:30~17:00
活動場所不定(部報にて随時連絡)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
