

カシオペア杯

最後の更新からどのくらいになるでしょうか。ほんとに久しぶりに書く気がします。

さて、一昨日に京都府で行われた個人杯「カシオペア杯」に行ってきました。東京以外で遠征に行くのは初めてなので、なんか嬉しかったです(小並
とりあえず学割のおかげで片道2000円ぐらいで行くことができました。
30人くらい参加していましたが、中部は4人だけ、そのうち3人(僕以外)は旭丘でした。色々事情はあると思いますがもうちょっと意識が高くなるといいなあと思います。

結果はなんと準決勝進出9人のうち3人が中部!(愛知といってもいいですが・・・)
僕はギリギリで決勝に行くことができて、3位でした。

独自の進化を遂げる(?)中部勢の意地を少しでも見せれたかなあなんて思います。もちろんこれからも上を目指していきますよ!
あと今回は、中部で固まってしまった感じなので、合同例会ではもっと交流していきたいと思います。クォークの方、よろしくお願いします。

個人的には灘高のイケメンのかたに押しを褒めてもらえたので嬉しかったです。終わり
プロフィール

東海高校クイズ研究会

Author:東海高校クイズ研究会
高校生クイズ選手権"全国優勝"を主たる目的として2012年度に設立された東海高校の愛好会。
建部精神は「問題の先への挑戦; クイズの全容を理解した上で本質を捉える姿勢を原則としたクイズ研究」。
中部学生クイズ連盟(CJQL)加盟校。
団体名
TOQ~TOKAI HIGHSCHOOL QUIZ CLUB~
正式名称
東海高校クイズ研究愛好会
活動日時・場所
毎週火・水・金: 15:30~17:00
活動場所不定(部報にて随時連絡)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
