

TOQ~東海高校クイズ研究会

お前らのつまらんブログよりクイズを解きたいだと?ちょっとこっち来い。

(最新記事は下)

2008年、第28回全国高等学校クイズ選手権の頂点に立った我が東海高校。

それから4年。新たな物語が、いま、はじまる――。



調子になんか乗ってませんって先輩ー(震え声)

さて、改めましてようこそ。

私たち東海高校クイズ研究会は2012年度より愛好会として活動を行なっている部活です。

1020名の部員が毎週火・水・金に精を出しています。(適当)

建部精神は「問題の先への挑戦; クイズの全容を理解した上で本質を捉える姿勢を原則としたクイズ研究」。

愛称のTOQは初代部長による勝手な命名。

きっとTOKAI HIGHSCHOOL QUIZ CLUBからじゃないんですかね。

それか東急電鉄(=TOQ)が好きとかなんとか。※愛知県の高校ですどうも

まぁ持ち前の惰性()で適当に更新していくのでどうぞよろしくお願いします。

部員募集中です。我こそは!っていう意識高い人。

高校進学室横なり食堂前なりにポスターが貼ってありますので

どうぞ部長特定して後頭部なり何なりにハイキックかましてしまってください。できれば安全な方法で。

相互リンク依頼は公式mailまで→toq_club@yahoo.co.jp(お手数ですが@部分を@に変えて送信願います)

中部学生クイズ連盟(CJQL)加盟校です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 参加

> > > ご要望について。
> >
> > どうぞ。いつでもお待ちしております。
> > ただ、ご参加の際には1週間前までにmailにてご連絡ください。
> > (1月中はテスト週間のためお休みします。次の練習は2/1からの毎週火、水、金曜日です。)
> > また、校内ではいつでも学生証または生徒手帳をご提示いただけるようご配慮願います。
> > 責任者を聞かれましたら本研究会顧問、磯部の名でお通しください。
> >
> > それでは、お待ちしております!
プロフィール

東海高校クイズ研究会

Author:東海高校クイズ研究会
高校生クイズ選手権"全国優勝"を主たる目的として2012年度に設立された東海高校の愛好会。
建部精神は「問題の先への挑戦; クイズの全容を理解した上で本質を捉える姿勢を原則としたクイズ研究」。
中部学生クイズ連盟(CJQL)加盟校。
団体名
TOQ~TOKAI HIGHSCHOOL QUIZ CLUB~
正式名称
東海高校クイズ研究愛好会
活動日時・場所
毎週火・水・金: 15:30~17:00
活動場所不定(部報にて随時連絡)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
